英会話初心者 ゼロからはじめる

ゼロからはじめる英会話ってなに? - 初心者のための英会話のご案内。

レッスンの表示 - 音声レッスンには Flash player が必要です。
           ダウンロードの案内をしています。

初心者のゼロからはじめる英会話 - 音声レッスン

初心者のゼロからはじめる英会話ってなに?


「アメリカ人やイギリス人や英語を話す方たちと英語で話をしたい」
「海外旅行の時、現地の方と話がしたい」
「ビジネスで外国の方ともう少し話ができるようになりたい」
とおもっているのに!

でもなぜか?
せっかく外国の方と出会ったのに、じょうずに話ができなかった。
海外旅行にいったのに、現地の方と話ができなかった。

ビジネスで外国の方と会ったのに、話がほとんどできなくて
ニコニコとあいそ笑いしかできなかった。

けっこう学校で英語も習ったんだけれど・・・・!
「ほとんどおぼえてない!」

本や教材も買ったけれど・・・・!
「むずかしすぎて、わからない!」
「例文が多すぎて おぼえきれない!」
「つづかない!」

英会話スクールにいってるけれど・・・・!
「ちっとも上達しない!」
「努力してるんだけれど、目にみえて上達しない!」
「授業を受けると上達するんですけど、1週間すると
 また元にもどってる!」

「わたしって ほんとうに バカね!」
「オレって なんにも できないんだなー!」
「いそがしいから、しかたがない!」
「いまさら、初級の勉強なんて!かっこうわるい!」

なんて、自分をせめたり、あきらめたり、していませんか?

でもたいじょうぶです!

英会話って、むづかしく、考えるからいけないとおもうんです。
わたしも「ゼロからはじめる英会話」に出会うまで、むづかしく考えていました。

会話は英語だって、日本語と同じでしょう!
日本語で会話するとき、そんなにりっぱな文章になさってます?

わたしの父親なんか(少し親に失礼ですネ)昔の人ですから。
「めし」
「ふろ」
「新聞」
「あれ」
に近いボキャ(言葉数)で生活しています。

「英語だって同じでしょ!」ってわかった時から気が楽になりました。

単語や短い単語に近い会話文をおぼえました。
短いからおぼえるのも楽でしょ!
なによりもわたしの英会話でなんとかつうじるようになったのが
うれしくおもいました。

英会話も、あまりむづかしい文章を、おぼえようとしないで、
単語だけや短い単語に近い文章を中心にやっちゃえばそんなに
苦労はないとおもわれませんか!

「なにしてるの?」
「どこ?」
「いつ?」
「だれ?」
「○○でしょ」

この程度の言葉で、どんどんお話が、すすんでいきます。
外国の方とお話しをする時、少しは苦労をするときも、ありますが
十分交流ができます。

わたしの旦那は技術者ですが、わたしと同程度の英会話です。
(わたくしの見解・・・)

でもビジネスで一人で海外出張にいったりしています。
少し苦労はしているようですが、なんとかなっているようです。

「ゼロからはじめる英会話」は単語あるいは、よく使う非常に短い文
で会話をしようとする方法です。

あなたがプロの通訳をめざされるのでしたら、このゼロからはじめる
英会話の考え方や方法は適合いたしません。
また資格試験のお勉強をされるのでしたら、やはり適合いたしません。
別の方法をおさがしください。


でも!!


「ちょっと外国の方とお話がしたい」
「海外旅行の時、ショッピングやグルメの楽しみを味わいたい」
「一般的なビジネスで、外国の方とのお話をしたい」
「子供の英語学習に役立てたい」


とお考えでしたら、大歓迎です!


レッスン表示のご注意


ゼロからはじめる英会話の音声レッスンを表示するには Flash player
が必要です。インストールがおすみでないかたは、ダウンロードして
それからレッスンをお願いします。

もちろん無償です。

まず下のアドレスをクリック・・・アドビ社のHPがでます

ダウンロードのFlash Player のバナーをクリック
・・・フラッシュのダウンロードのページが表示

インストール Flash Player の今すぐインストールをクリック
案内にしたがって、インストールしてください

ダウンロードはここをクリック













初心者英会話スクール@鳥取 宅建業@鳥取 宅建業@香川 高知 佐世保 中小企業診断士@鳥取 中小企業診断士@香川 高知 佐世保 調剤薬局@鳥取 調剤薬局@香川 高知 佐世保 通信講座と専門学校@鳥取 通信講座と専門学校@香川 高知 佐世保